返品・交換について




ご到着後7日以内に弊社サポートセンターまでご連絡ください。

目次

■ 交換・返品のルール

■ 交換・返品が出来る商品、出来ない商品

■ 交換・返品の手順
  手順1 サポートセンターへ連絡
  手順2 ご希望する弊社対応を選択(商品のご返送先)
  手順3 弊社からの交換商品出荷・ご返金などのお手配につきまして


交換・返品のルール


理由 弊社都合の場合 お客様の都合の場合
・破損していた
・汚れていた
・違う商品を注文してしまった
・注文数を間違えた
・イメージが違う
概要説明 お手数をおかけいたしますが、アミファサポートセンターへご連絡をお願い致します。

返品(ご返金)または同一商品(良品)への交換の手続きをご案内いたします。 お客様からの商品返送料金は弊社が負担いたします。

お届けした商品で万一ご満足いただけない場合には、ご到着後(納品書に記載されている出荷日から)7日以内であれば、返品・交換を承ります。

※メーカー直送品等、一部返品をお受けできない商品がございます。
※弊社へ事前の連絡無しにいきなりご返送された場合等は、返金・交換のご対応は出来かねます。
※ご返送・交換品出荷に関わる送料・出荷手数料は、お客様のご負担となります。


一部返品交換をお受けできない商品について


お客様の都合による返品(返金)の場合、一部返品交換をお受けできない商品がございます。


1 状態により返品がお受けできない商品

・使用を開始した商品(アレンジ後の商品買取はできかねます)
・お客様の事情によりキズ・汚れが生じた商品
・商品の到着から8日間以上経過した商品

2 未使用でも返品がお受けできない商品

・特性により返品をお受けできない商品
・プリザーブドフラワー全般・農業製品
・書籍等コンテンツ
など

3 お客様からのご注文に従って製造・加工して販売する商品

・名入れ
・サイズオーダー
など

4 メーカーから直送でお届けした商品(茨城物流センター以外からの出荷)

・埼玉東部配送センター
・栃木ピッキング出荷センター
・茨城南出荷センター
・大地農園倉庫
・千葉出荷センター
・新潟倉庫
・横浜出荷センター
・新潟魚沼倉庫
・東大阪出荷センター
・関西出荷センター
・スミザーズオアシス倉庫

5 特別価格にて販売した商品

・フラッシュセール品
・ガレージセール品
・処分品
など

交換・返品(ご返金)の手順

アミファサポートセンターへの連絡

アミファサポートセンター
インターネットからご連絡はこちらをクリック
電話 03-5785-3910(土日祝をのぞく9:00~12:00、13:00~18:00)

ご連絡いただく内容


1 お客様コード番号
お客様コードの記載箇所
【納品書】
【メール】

2 商品番号
例:600001(商品外装箱・納品書に記載の6~7桁の数字です)

3 数量と商品の状態
例:1セット6個入りのうち2個が破損していた

対応を選択

弊社都合の場合(商品不良・破損) お客様都合による返品の場合

●代金振り込み後の場合

A:商品代金のご返金(返品商品の確認後、遅くても5営業日以内にご指定の銀行口座へお振込みいたします。)

B:交換品出荷(万一良品交換品がご用意できない場合は、商品代金のご返金となります)

C:次回のご注文時のお値引き

●代金振り込み前の場合

A:返品分商品代金を引いた請求納品書の再発行で、お支払総額の再計算を報告

B:交換品出荷(万一良品交換品がご用意できない場合は、商品代金を差し引いた再計算のご請求となります)

C:次回ご注文の際にお値引き

●代金振り込み後の場合

A:商品代金の返金(返品商品の確認後、遅くても5営業日以内にご指定銀行口座へお振込みいたします。ご返金の銀行お振込み手数料はお客様のご負担となります)

B:商品の交換(交換品出荷の送料はお客様の負担となります)

C:次回のご注文時のお値引き

●代金振り込み前の場合

A:返品分商品代金を引いた請求納品書の再発行で、お支払総額の再計算を報告

B:交換品出荷(万一良品交換品がご用意できない場合は、商品代金を差し引いた再計算のご請求となります)

C:次回ご注文の際にお値引き


《アミファからのご連絡・返送先につきまして》
※メールでご連絡いただいた場合、翌営業日以内に弊社よりご返答させていただきます。
万一、メールの返信がない場合はメールが届いていない可能性がございますので(メールが届かない原因はこちら)、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。

メールでのご連絡はこちら


【交換・返品の商品返送先】

〒107-0061 東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル3F
TEL:03-5785-3910 FAX:03-6439-1900

※事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合、返金・交換等のご対応は一切出来かねます。

 弊社からの交換商品出荷・ご返金・再請求書発行など

・交換品出荷の場合

交換品は、翌営業日の出荷を心がけ速やかに出荷いたします。
到着までしばらくのご猶予をお願い申し上げます。


・お値引(納品請求書、払込票等の再計算)の場合

再計算いたしまして、必要書類を翌営業日に郵便にて再送いたします。


・ご返金の場合

ご返金先の銀行振込口座をお知らせいただき、5営業日以内を目標に速やかにご返金いたします。
(お客様都合の場合は、銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます)

返品・交換につきましてのその他相談は、メールまたはお電話にてご相談ください。

アミファサポートセンター
インターネットからご連絡はこちらをクリック

電話 03-5785-3910(土日祝をのぞく9:00~12:00、13:00~18:00)


トップページへ戻る>>

返品・交換について | プリザーブドフラワー花材・資材・材料を卸価格で買うならアミファ

あなたのプリザーブドフラワー花材・資材・材料仕入をもっと快適に。 全品全国【送料無料】プリザーブドフラワー花材・資材・材料の通販なら【アミファ】
アミファはProvenceブランドのプリザーブドフラワーや花器・資材・ラッピング製品など、 ユニークなオリジナル製品多数取り扱っております。
製品を海外で製造してあなたのもとへ、年中無休即日出荷対応でお届けいたします。無駄な流通を省くことにより、“価格以上の価値”を追求しています。

会員登録をされている方

すでに会員登録をされている方は、下のフォームにE-Mailアドレスとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押してください。

E-Mail アドレス:  
パスワード:
表示
 

 このログイン情報をブラウザに保存する(共用パソコンではチェックをはずしてください。)

パスワードをお忘れの場合はここをクリック!

Amazonアカウントをお持ちの方

Amazon.co.jpのご登録住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。

※アマゾンペイメントご利用の場合は、クレジットカード以外の方法はお選びいただけません。

会員登録をされていない方

会員登録は無料です!下のボタンをクリックしてどうぞご登録ください。

会員登録をすると、プリザーブドフラワー アミファ での、ショッピングをはじめとするサービスがますます便利になります。
※会員登録をされなくてもお買い物はできます。

【2017母の日特集】

今年の母の日はこれに決まり!